乙武さんにリツイートしてもらった件!

ブログの更新が滞ってしました… なかなか時間を作るのが難しいのですが根気よく続けていきたいと思います。

 

今回はツイッターの件です。

なんとあの乙武さんにリツイートしていただきました!

ツイッター乙武さんが義肢装具士について紹介していただいたので

https://note.mu/h_ototake/n/na2f1ee9ecea3

こちらの記事です↑

         f:id:hiyashityuka:20190601155616p:plain


とこのようにお礼申し上げたところなんと!!!

  

      

  f:id:hiyashityuka:20190601160507p:plain

 

ななんとリツイートされました!

 ここ最近仕事や個人的にかかわっている仕事が忙しいことが多くて心が折れかけていたので本当にうれしかったです。

 

  f:id:hiyashityuka:20190601160526p:plain

ものすごい数の人に見られててすごいなーと思ってました。と同時にへたなことをかけないなというプレッシャーもあります。

 まだまだ皆さんには認知されていない義肢装具士の仕事がすこしでも多くの人に認知されればこれから先の義肢装具の発展につながるかと思います。

 またこのブログがその一助の一助ぐらいになれば幸いです…

   義肢装具士